

生クリーム+○○の食べ物について

生クリーム+カスタード入りシュークリーム。
生クリーム+チョコクリーム入りのパン。
こういうのあるでしょ?カスタードもチョコクリも好きだけど、
やっぱり生クリームが別格で一番好きなわけですよ。

そうなると、好きな物は後で食べる主義のふわ丸は困るのです。
かじった場所が生クリームだとガッカリショボーンです。
別のところからかじり直しはなんとなくイヤだし、
仕方なくそこから食べるしかないのです。

順番にこだわりがない人が羨ましいなと思いました。マルマルマルマルマル♪

すっかり忘れてた!

ブログ書くのを忘れてたのですよーーー!
なのでたまには自発的に書いてみようと思うのです。
ブログやって結構経つけど、なんだか書きづらいのです。
やっぱり掲示板が気楽でいいですな。
飽きっぽい性格なのかもしれんです。で・も!好きになったら一途よ^^

ふわまるのデスクトップ

Mac風デスクトップ
Mac風味です。Janeスキンはこないだ作ったiTune風なのです。
パソコンに詳しくない人がぱっと見たらマックに見えるかなー?うふふ(^v^)
gdi+で文字を綺麗にしていますが、この状態だとゲームするとき重いです。
ハイスペックなPCがほしい今日この頃。。。ディスプレイも一回り大きいのがいいな~。

ムキムキ

最近、気が向いたときだけ、1日10回程壁腕立てをやってます。
壁に手をつき、体を壁から少し離して腕立てをするのです。
普通の腕立てはできないのでこれやってます。
これで力がつくかしら。リンゴぐしゃあ!が出来る日も近い…はず^^
運動キライだけど筋肉がついてきたら鍛えるのが面白くなってくるのかなー。
がんばるぞ!エイエイオー(`・ω・´)∩

。゚(゚´Д`゚)゚。

ペットとの悲しいお別れがありました。
でもこれまでずっと一緒にいた時間は楽しかった。
うちの子も楽しい思い出持って天国に行けたと思うのです。
これからもずっと大好き!
今ペットを飼っている人、沢山楽しい思い出作ってくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
